桜倉ちひろ

 【sakura通信】完結のお知らせと、ご案内  先日告知させていただきましたが、明日の朝の更新を持ちまして、ちぃこと4完結となります。  長らくのお付き合い、ありがとうございました( *´艸`)  明日以降は、同時更新しておりました  ちぃこと5https://estar.jp/creator_tool/novels/25525792 に続きます。  ジャストな感じで、明日の4の終わりと5の更新分の話がリンクします。    そのため、4を7時に更新、5を8時に更新としておりますので、更新直後に読まれない方は、どうか4を読んでから5に進んでいただければと思います。いや、普通そうしますよね(-.-)  次回作先読みがどの程度楽しめたのかは疑問ですが、新しい試みの一つということで受け止めていただけていたならいいなと思いつつ。今後同じことをやるかどうかは謎ですけども(笑)  本来であれば、明日の完結後につぶやきを乗せるところなのですが、公私に渡りドタバタしておりますので、余裕のある今にフライングでご挨拶させていただきました。  ぎゃーとかワーッとかのページコメントが届いていて、楽しかったです。書き込んでくださった方、ありがとうございました。  ちぃこと4は公開まですごく勇気がいり、こんなもの出して大丈夫かなとかなり不安になっていましたが、意味不明なバッシングを受けることなく、楽しい更新ができてホッとしています。  温かい読者の皆様に、感謝しています。  5ではまた、新しいちぃことの一面をお楽しみいただけたらいいなーと思っておりますので、引き続きお付き合いくださいね。    現状の予定ではちぃこと5→鈍感力→俺様と私番外編もしくは新作もしくは恋まち の順序で更新を検討しています。  何かしら更新を続けられたらいいなという想いはありますので、至らぬ桜倉ですが、よろしくお願いします。  ところで先日、スパダリの意味が分からなくて調べたところ、ようやく理解することができました。  いやー…ね? 私の作品とスパダリとの関連性がゼロに近くて絶望です(笑)スーパーダーリンね?( ;∀;)無理だ、書ける気しない。  そのうちスパダリとやらを読み漁って、挑戦できる日が……来ない気がするけど、考えておきます。 
6件・3件
完結お疲れ様です。わー、きゃーつぶやいておりましたよ。。 最後まで見守ります。
1件2件
5でもぜひ、わーきゃー騒いでもらえたら(/ω\) ばんびさんかな? と思いながら、誰のコメントか分からない仕様になっちゃったんですよね。確信持てなかった。。 悲しい( ;∀;)
1件

/1ページ

1件