牛肉

いきなり現れてこんにちばんわ。 ーども、究極超人幼馴染みを書いてる者ですです。 いつも応援ありがとう御座います。 m(_ _)m この度、伝えたい事がありましてコメント欄に書き込みをしに来ました。 ーと言っても、そんな大それた事じゃないのですが、 まず、応援ポイントをいつも貯めて頂いてありがとう御座いますと言う事。 それと応援特典あるんで良かったら見てくださいと言う事です。 見たくなかったら別に「ケッ」とか言って放置してくれて構いませんのですが 折角応援ポイント貯めてくれてますし、勿体無いですしね? 一応お伝えをしましょうと思いまして…。 ーだからとにかく、ありがとうと、応援特典ありますよと、それだけを伝えにきました。 これからも読んで笑って下されば、もうそれだけでページを更新する力になりますので ここから先のお付き合いの程を、どうぞ宜しくお願いします。 マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!

この投稿に対するコメントはありません