マッポー★

また更新逃した(*_*)休みも何かと忙しいな。あーお金が飛んでく飛んでく…無理しないでいっか。車買いたいと思ってるけど、あれも欲しいこれも欲しいって欲望が。先週だけどUNI●LOのイージーパンツ安すぎて3本まとめ買い(≧▽≦)♪履き心地良すぎる\(^o^)/お腹と腰と太もも肉どうにかならんかぁ(>_<)やっぱり出産って本当に体型崩すから体型戻せる人尊敬…体重減りまくっても肉が一向に減らないって本当に私ヤバイな
・1件
ユニクロの…!!気になっていたのですが💦履き心地よいのですね😁✨ 子供産んでも体型維持出来る人って😅すごいですよね💦お腹と太ももやせたい~
1件
イージーレギンスパンツ薄くないし厚くないし伸縮性あって安いしオススメです\(^o^)/ 普通のスキニーよりそればっかり履いちゃいそうです(笑) 肉って早く落とさなきゃ残りますよね(>_<) 私細くないから余計目立ちます(>_<)
1件

/1ページ

1件