まるんば

カイダンクは花さんの、真骨頂だドン!!
 花さんとの出会いは、カイダンクのペコメから始まったので、私自身の思い入れがあるんですよね^^  私がペコメに「長州力の抜け毛」といれたらそれに対するペコメあったり^0^!  これもひとえに花さんのカイダンクのグレードがお高いので、ペコメの数もアンビリーバボー~。  今年の夏はカイダンクのイベントがなくて、残念でしたが、時々秀逸の作品をあげてくれるので、ファンの一人として嬉しい限り!!  花さんのカイダンクは多くの方に堪能してほしいのでありますっ! ドンドンカッ!!←太鼓の達人のドンちゃん^^
1件・1件
わぁ♡楽しいレビューありがとうだドン! 最近、イベント狙いで長めのカイダンクになっていたけど、 また本来のショートなカイダンク、書きたくなってきました! がんばるドン~!
1件

/1ページ

1件