みなづき未来です。 このあいだの「つぶやき」に「いいね!」をして下さった まるたぽんたさん、みぐさん、ありがとうございます^^/ まだ「つぶやき」を、ご覧になっていない読者様もいると思いますので・・・ 「続・内緒の恋をしよう」の「お知らせ」や ↓の①と②をクリックみて下さい★ ① https://s.maho.jp/book/d945b4a5ecbfa106/6960560726/    ② https://s.maho.jp/blog/1733e6a76637c5f6/ ※ Twitter →  https://twitter.com/miraikuboki358 このあいだ初ツイートしたのですが、今さらのTwitterなので いろいろ機能を把握するのが大変です 汗 やっぱり小説を書いている時が一番(*^-^*)かも★ 前にブログ小説を連載したこともあるので、いつかTwitterSSとかも書けたらいいですが・・・ あ、今でも 「*彼女限定*─ずっとキミが好き─」 「俺が守ってやるよ。」は Amazonなどでゲットできますよ~★ 最新刊は↓↓ ◆「世界で、いちばん嫌いな君」   みなづき未来 内容は、 キュンドキ・ハラのあとに、 ドカーーーーン!! という感じです(゚д゚)! (多分) みなづき未来
2件

この投稿に対するコメントはありません