瀬賀ゴドー

どうも、ゴドーです。 実に久しぶりに更新しましたが、あんまり長くはないです。 もっと一気に更新して《鮮烈な再スタートッ!》みたいなアオリをつけられたら良かったのですが……目論見は大抵うまく行かないものです。 えー、今回の更新における注意事項をいくつか。 今回は文体が少し暗めになっていると思います。僕、気分屋なので。京極夏彦さんとか読んでたせいで影響を受けているかもしれません。要チェックや! 変態エンジンに燃料が投下されていないのでネタ分は少なめです。これから先、読んで爆笑できるような面白いものではなくなるでしょう。僕も少しオトナになったのだ、ということにしておいてください、その内また変な風になり始めるかもしれませんが。 最後に、これからしばらくはヒコウ倶楽部/_novel_view?w=21773907の方の更新を優先していこうかと思っております。 人間カメラの更新を待って下さっている方がいるとしたら非常に申し訳ないのですが、作者は現在明確にスランプなので、下手にあっちを書いてクソみたいなのを皆さんに見せたくないのです。エロゲとかによくある品質アップの為の発売日延期と同じようなものです。なんとか理解してくださると作者としても万感の思いでございます。 では、また更新期間がっぽり開くかもしれませんが、書いた時にはこうしてお知らせします。 とりあえず、生存確認的なアレだと思ってくれればいいのです。

この投稿に対するコメントはありません