人気投票の結果が出ました!! https://ameblo.jp/kikikikikyo/entry-12521500447.html 65人が投票してくださいまして、本当にありがとうございました!!!
・4件
ひー。いつの間にか終わっていた!! 65人も投票あったんですね。∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 「自分の子みたいなもの」って気持ちほんとわかります〜。
3件
コメントありがとう!! DSさんにもDM送ってみたんですけど、DMは見ない派だったのかな(*'ω'*)? 自分の子ですよね~~!!! どのキャラでも大事なのだ♡ たまに、〇〇が嫌い(キャラ名)っていうのを見ると(Twitterで見かけただけ)、ちょっと悲しくなります。 いや、そういう嫌われキャラだから仕方がないのかもしれないですが、でもなんか悲しくなりますw 自分のキャラに言われているわけじゃないんですけどね……。

/1ページ

1件