ソゼ

これぞ、ジャパニーズ・ホラー(σ≧▽≦)σ
古くからの言い伝え……ヽ( ̄▽ ̄)ノ 守るべきルールや『触らぬ神に祟りなし』 と言うが、まさにそう!!! 触れてはいけない事、知ってはいけない事実は やっぱり怖いです( ; ゜Д゜) 着々と近づいてくる『アレ』は、まさに恐怖! 『アレ』とは、何なのか? そして結末は……((((;゜Д゜)))
1件・3件
ソゼさん、レビューありがとうございます(*´∀`) 触れてはいけないことってありますよね! 古井戸は危険ですっ! あ、でも、実家にある古井戸は大丈夫なはず……多分。 少しでも恐怖を感じてもらえたら書き手としては嬉しいです(*´ω`*) ホラーは書くの苦手なんで不安…。
1件2件
羽月さん、こんばんは(*^^*) 実家にもあるんですか!?(゜ロ゜) でもそれは、きっと大丈夫(°▽°) ホラー好きとしては、結末は好み でした( ^∀^)
1件

/1ページ

1件