タケサワ

さよならboy、佳境に入ってまいりました。 クライマックスまで後少しです。 最終話は、甘々な話で締めくくりたいと思います、たぶん。 ちょっと暗い展開が多かったので、それはほんと、申し訳ありませんでした。 前半は書いてて楽しかったのですが、後半はしんどかったです。きっと読者様も同じはず(汗) 精進致します…(土下座) 次回作は、冷徹系というか、ヤンキー系の、でも実は面倒見が良い男の子と、おっとり天然、だけどたまに大胆な行動を取る不思議系ヒロインの物語です。 ちょっとミステリー仕立てです。 ご興味のある方は、またお付き合いよろしくお願い致します。
4件・2件
タケサワさん、こんにちは。 一稀ちゃん、勇気を出して前に進み出しましたね。不安や恐怖心等で雁字搦めになっていた心の扉を開けるのは、相当な勇気が要ったり事でしょう。頑張った一稀ちゃんは本当に素敵です。 一稀ちゃんの勇気や誠実さが、瞬の頑なな心を溶かして解放してくれると信じています。 でも、これからの一稀ちゃんは女の子として磨けば磨くほど光り輝いていくでしょうから、周りが放っておかないでしょうね。中身は人の痛みが分かる優しい子ですから。瞬君も自分の殻を破って頑張って欲しいです。 タケサワさん、お忙しい中の更新ありがとうございます。続きも次回作も心待ちにしています。
1件
コメント、真にありがとうございます!とても嬉しいです。 主人公も前に踏み出せたので、ようやく明るい話が書けそうです(笑) なにやらグダグダしてしまいましたが、辛抱強く読んで頂けて本当にありがたく思います。 まだまだ未熟者で、楽しませる力はないのですが、やすまる様のように優しい読者の方がいて下さり、何とか書くことが出来ています。 ありがたいです。 次回の更新、まだまだ楽しんで頂けるよう、頑張りますね。 次回作も頑張りますので、よろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件