微笑ましかったです
「子供の頃からずっと知っている相手が、いつしか大切な人になっていた」という心の移り変わりが、デートを通してきちんと表現されていたと思います。 ちょっとやきもきするところもあり、途中から心の中で応援しながら読んでいました。 ただ、「会話で読ませる」と言える程二人のやりとりに面白さを感じなかったので、何かちょっとした事件や盛り上げどころがあれば、より読み手の興味を引っ張って、最後まで読ませることができると思います。 これからも頑張って下さい。
1件・2件
佳景様 はじめまして、遥人と申します。このたびは、拙作に感想をいただきまして、本当にありがとうございました。微笑ましかったと言っていただき、うれしく思います。 また、作品に対するご指摘、アドバイスもいただき、本当にありがたいです。まだまだ勉強中の身ですが、これからもよりよい作品を目指して精進したいです。 このたびは、ありがとうございました!
1件1件
遥人さん 初めまして、佳景です。 この度はご丁寧な返信コメントを頂きまして、ありがとうございます。 人様にどうこう言える程、物書きとして立派な経歴がある訳ではありませんが、少しでもお役に立てればと、敢えて思うところを率直に書かせて頂きました。 これからも執筆頑張って下さいね。 応援しています。
1件

/1ページ

1件