住吉唖祈

どうやら、つぶやく事しか出来なくなったワタクシ。。孤立無援の刑に処せられ、マゾ心が悶えるばかりです(;´д`)~33 悶えつつ、この場しか借りられないのでお知らせしても宜しいでしょうか? 実は地味にキンドルデビューいたしました、『怨霊の奴隷』という、表紙も地味な短編ホラー小説です。地味過ぎるのか、誰も読んでくれません。。 お礼状も出さない様な(現状ナゼか出来ないのです;)ワタクシのダークな小説を毎日愛読してくださる大人の皆様、明日15:59までタダで読めますので、ぜひぜひ御一読下さいませ♪♪ Kindle unlimitedに加入されている方は、いつでもタダで読めます(ちょっとマニィになるので、こちらの方がありがたいです)よ~~ぉ( ゚Д゚)!! なにとぞ平にぃ、宜しくお願いいたします m(__)m 残暑の方がキツい折、キツめのホラーで涼しくなられますように☆ 愛と魂を込めて、二羽あき☆彡
10件・52件
そうですね、マゾとまでは行きませんが孤立無援の状態…孤立無援の辛さは人にはわからないでしょうね汗だって少数なん、独りぼっちなんですから💧
1件
今からちょっと出かけなきゃいけないので、夜にはうかがいます! 待ってて~二羽さん~!
1件3件
うわぁ、わざわさすみません; ありがとうございます〜m(_ _)m つぶやきコメには返信出来るみたいです
1件
読みます!まっててえ!
1件2件
今や文春作家様に読んでいただけるなんて光栄です♪♪
1件
えー!すごい! 見に行きますっ!
1件3件
杏蜜さん、ありがとうございます♪ あぁそだ、ペコメやエブ住民へのコメントが出来なくなってしまいました。何気にもう、数ヶ月前からのハナシなのですが…
1件
何かよくわからないけど、 私はいつも、あきさんを応援していますよ! キンドルトライします、できるかなあアラ還オババに💧
1件15件
酷似サマ、アラ還のお姉様だったのですね❣️ 「アマゾン」で検索すると、公式サイトが出ますので、お買い物の検索欄に「二羽あき」と入力してみて下さい。 「18歳以下閲覧禁止」の禍々しい表示と共に、「怨霊の奴隷」という私の小説が現れます。 そのままクリックして年齢確認の上、 読んでいただけると大光栄です♪♪ 最近回文を拝読しておらず、すみません。コミュ機能不全に陥っているのです。 コミュ障なので苦にならないのが、また申し訳無いばかりです。 つぶやきコメのやり取りだけは出来るようなので、宜しくお願いいたします。
1件
読みました、懐かしの作品に加筆されていて興奮しました(๑>◡<๑) しかしアマゾンて5千円以上買い物実績がないとレビューできないのですよね💦 あとで主人が帰ってきたらそっちのスマホからレビューと星5つけささせていただきますね!
1件23件
えっ、そうだったのですか? ご主人様にもご迷惑をおかけする事になって(レビューもらう気満々なワタクシ;)、ただもう申し訳無いやら、有り難いやら… さすがはアマゾン、GAFAの一翼たるシビアな商売人ですね!
1件

/1ページ

6件