鳴海条

吹きました(p´⌒`q)可愛いけどイラっと来ました
1件・6件
にゃはは、じょーさんひどい٩(๑ò ༥ ó ๑)۶ 一見してじょーさんが欲しそうな、男の子セーラー着てみたのー(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ
1件
とても可愛いですが目の遣り場に困ります(p´⌒`q)、 その服は非課金でも手に入りますか??
1件
残念だけど、2300円カスタムキャスト様にお支払いください ((* •ω•)。´; _ _))ペコリン 今私のアイコンに着せてるのもだけど、使いどころに困るアイテムがいっぱい貯まってるよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
1件
みなさんのアイコンが何だか扇情的な感じに仕上がっているので触れるべきか数日間我々の間で議論が為され悩んだ末にスルーするに至った訳ですが(p´⌒`q)、 合成とかでなく実在するのですか! 鳴海さんが課金する日が遂に訪れてしまうのでしょうか!? あ、あとそれから男性モデルって15~20歳ぐらいの長身のイケメン君になるじゃないですか、 小学生ぐらいのおぼこい男の子を再現できるグラフィックがあれば是非とも教えてくだされ(p´⌒`q)、
1件
扇情的(〃∇〃) 買ったはいいけど勿体ないから使ったっていう貧乏性からくるものだけどね(̄∀̄)ニヒヒ リアルじゃこんなの絶対着れないよ(´・ω・`) カスタムキャストのおぼこいオトコの子ね、やっぱり女性の雛形でやらないとおかしくなっちゃうね。骨格とか。私が小学生の男の子を作る時は、女の子より目と瞳を小さ目にして、肌の色を少し濃いめにしてるよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1件
な、なるほど! 低身長を実現するにはやはり幼女素体でしたか! やはり男の子は骨格からして分かりますからなぁ。 そこが持ち味でもあり捨てがたい所なのですが(p´⌒`q)、

/1ページ

6件