こんにちはエブリワン、エブリスタ! 日が沈むのが早くなりましたね。 秋めいてまいりましたかね。 台風が近くなると、夏もおわりか、と 寂しくなりますが 今年は結構台風のご意向に振り回されたし もういいかな、と思いながら。 今日は仕事を少しして、 午後からは駅前に出掛け アイウェアの購入に。 ええ、つまるところ、 メガネの購入です。 本格的に買い換えるの十年ぶりですよ。 事前に視力検査と意向は伝えていたので、 後はフレーム選ぶだけ! しかしまあ、最近はほぼ オーダーメイドに近いものが お求めやすくなったものなので、 大変びっくりなものです。 めっちゃ軽く、 そしてポーンと外れないで 「メガネメガネ……」にならず、 尚かつ見やすく肩が凝らない。疲れない。 「……パーフェクトだ、ウォルター」 (言ってみたくなった。) 出来栄えに大変満足致しました。 それではまた。13kidでした。
5件

この投稿に対するコメントはありません