翠月 歩夢

イベント参加ありがとうございます。
辛口批評でどのことでしたので、僭越ながら感じたことをそのまま書かせていただきます。個人的な意見ですのでお気になさらず。 良い点 文章中で情景描写が多く書かれているのでどんな場面か想像しやすかったです。 文章能力が高いのではと感じます。 続きが気になり、どんどん読み進めてしまいます。 気になった点 最後までAの正体や目的があまり分からなかったことです。宣伝文にAの正体は!?と書かれているのにそこについての掘り下げが少ないように感じました。 また、心理描写をもう少し多くてもいいのではないかと思います。結構酷いことをされている割に大分冷静なので、単調に感じました。 全体的に見ると、とても面白い作品なのでその分もっと知りたいな……と思う所がありました。 以上になります。 読ませていただきありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません