お久しぶりです☺ なかなか、皆さんの作品にもお邪魔することができず…申し訳ない気持ちと更新したいと思える事柄が浮かんでもエブを開くモチベーションも沸かず…ずるずると9月になってしまいました。 そして、唐突ですが(私自身も急展開に驚いています💦)先日の9/5から地元スーパーでの勤務、夕方からの食品宅配関連会社勤務にプラスされる形で上記の宅配関連会社に入ってくださっている委託業者さんのお手伝いをさせていただくことになりました💪💪 仕事内容は全く一緒で、本社(元々、契約を結んでいる方)での勤務が終わった後に委託さんのお手伝いに入るため、契約やタイムカードは別、相応のお給料もいただけますが、あくまでお手伝い感覚なので勤務時間としては長くても30分から1時間程度です。 ダブルワークではなく、フルタイムのお勤めを探した方が時間的にも経済的にも効率が良いのかもしれませんが、やはりこの働き方に愛着があるのだな、と思うばかりです🐤✨✨ ますます、エブでの読み回りや更新が疎かになってしまうと思いますが、これを機に?自分への甘えではなくステップアップだと思い過ごしていくつもりです(*´-`))) また近況報告に来ますね🌼🌸
7件・4件
はなさん、こんばんは(*^▽^*) おお、すごいですね。 お仕事が増えるなら、無理しないように頑張ってくださいね。 応援してます。
1件1件
(*^O^*)凛さん、ご無沙汰しています。コメントをありがとうございました😊✨✨ これから、暑さも落ち着き 少しは体調面でも仕事をしやすい環境になるかと思うと頑張れそうです。 また、(*^O^*)凛さんの作品にも時間がある時にはお邪魔させていただくので宜しくお願いします(*´∀`*)
1件
お疲れさまです。何事も経験値となりそうですね~( *´艸`)くれぐれもお体にお気をつけてがんばってください。
1件1件
でんさん、ご無沙汰しています。 呟きへの反応、コメントありがとうございました😊✨✨ 正式に委託さんでのお手伝いを始めて、早いもので1週間経つのですが…忙しさの中に充実感も感じています。 また、何か近況報告があれば書きに来ますね🌼🌸ありがとうございます💪💪
1件

/1ページ

2件