月夜

気持ち悪い。
まだ途中までしか読んでないけど慶次が最初からかなり気持ち悪い。育ててやる代わりにお嫁さんにしたいだとか、とんだ見返りを求める歪んだロリコンにしか思えない。どれだけ格好良さげなキャラにしようが、やってる事は支配欲の強いただただ気持ち悪いロリコン。これから読み進めたらおもしろくなり様があるのか逆に興味あり。
1件・2件
感想ありがとうございました。 たぶん、読み進めても、慶次はずっと支配欲まみれの変態男なので、月夜さんにはすごく気持ち悪い話だろうなと思います💦 面白いものがいつか書きたいと思っています。 でも、私の書きたいものはこれから先も、素人の自己満足や、拙さから抜けない、面白くないものであり続けるかもしれません。 貴重な時間を割いてもらって恐縮です。 感想、ありがとうございました。
1件
率直な感想を言っているだけであなたを傷つけたいつもりはないのです。描写の表現等は細かくて上手いと感じながら読んでいました。 しかし物語の構成が非現実的過ぎて共感は生まれません。文章はうまいのに惜しいな、という感想です。 もっと現実にありそうな内容にしたほうがよりたくさんの人を惹きつけられる様な作品になるのではないですか? 読者に慶次を格好良く思わせたかったですか?だとしたら大ハズレです。小鳥に水着を着させるシーンは特に気持ち悪さの極みです。 海へ行った夜にメールを盗み見するのも気持ち悪くて仕方ないです。どれだけ容姿が良い前提であろうがドン引きします。 美少女が主人公というのもいけすかない

/1ページ

1件