お疲れ様です!
あぁ、もう本当に…はい… さすがというか、もうなんか(語彙力) 語りきれない程に感激しています! 表現の仕方が好きです、話の展開の仕方が面白くて好きです… 2人の素直になれない距離感をこれ程までに書くのはなかなかできるものではないですよ!本当に! この作品に出会えて良かったです! 胸に刺さる言葉が沢山あってハッとさせられました! SSも絶対見ます!本当にお疲れ様でした!
6件・1件
楽しんでいただけて良かったです……!! こちらこそ、スターやコメントで励ましていただいて本当に元気が出ました。 ありがとうございました😂 番外編で少し甘くできたらと思っておりますので、よければご覧ください。
1件

/1ページ

1件