井上 圭都

これ、シリーズ化してください。
策さんにはいつも驚かされますが、このお話、めちゃくちゃ好きです。 できたら、シリーズ化してほしい。 優ちゃんと薫さんが、これからどうなるのかも気になるし、最後に優ちゃんに声を掛けられた方の依頼も気になります。 どうかどうか、続きを書いてください。 待ってます!
8件・3件
早速読みに来て下さって、このレビュー! 嬉し過ぎます(^^♪ おだてられると木に登っちゃうので、本当にシリーズ化してしまいますよ? 書いたらまた読みに来てください(^O^)/ ありがとうございましたm(__)m
2件2件
お久しぶりです! シリーズ化しますね? 約束ですよ? やった! 楽しみにしてますね♪
2件

/1ページ

1件