想いが溢れて止まらないので、溢れさせます......w ギヴン最新話、見ましたか?その前の話まで、ちょっと引っ張りすぎと思っていたのですが、この会でほんとに泣きそうになりました。鳥肌が止まんない、涙が溢れそうになる。 なんていうか、原作のキヅナツキさんも、バンドのセンチミリメンタルさんも、本当に表現が上手いんだと思いました。 こんなにアニメで、心に刺さる辛さ、悲しさを感じたのは初めてです。本当に歌の力はすごいと思いました。 しかも、今日読んだ英文が、目と耳が不自由になった人の話だったんです。内容的には、別に可哀想でしょって言うのじゃなくて、こういう人たちでもコミュニケート出来るようになってやりたいことが叶う道具を発明しました、みたいな話だったんですけど。耳と目が使えないって、何にも感じられないじゃないですか。温もりはわかるし、においも味も分かるけど、何にも聞こえなくて何にも見えない、真っ暗で静かな世界にいるんですよ。それとギヴンが本当に重なってしまって。 死んだユキと取り残された真冬はもう一生話せないし会えない。触れあえない。それは耳と目が不自由な人にも十分に通じるところがあると思いました。もう帰ってこない視力と音。大好きな人の、全てを感じられなくなることって、本当に辛いんだなと思いました。 そして、私はなんてチンケなBLを書いているのかと......笑 でも伝えたいことはあるので、それを汲み取りながら見てくれたら嬉しいかな。 いつもお付き合い頂きありがとうございます、これからもよろしくお願いします...... そしてここまでご覧くださったかた、私の思いを受け取ってくれてありがとう!!
9件

この投稿に対するコメントはありません