※注意 ただのつぶやきです。 ※現実を直視しすぎて病んでます。 彼氏が欲しいー、結婚したーい。 なんだよ皆してさぁ。同級生も年下の同僚も職場結婚しやがって。 しかもなぁーんか、同僚(女)は同僚(男)を狙ってるみたいだし? 髪型とか態度とか、明らかに変わった感じがするんだよなぁ。 あー、イライラする。 ジェンダーさんの私でも、結婚対象は男なんで。 私を男比率が高すぎる女、もしくは女の欠片がある男として見てくれる殿方が良い。 ケツに突っ込まれるのはごめんだけど、欲を言えば男として愛してほしい。 男になりたい。 ここ数日、精神的な男女比率が男8対女2だし。 仕事にも影響でてるし、だめなやつ。 そんな日が続きすぎて声が低くなってさ、男性ホルモンが多い? 女性ホルモンが少なくなってんのか、アレも3か月に1回くらいだし。 この前服屋に行ったんだけどさ。 女ものの売り場に行っても欲しいのがなくて、男物に行くとあれもこれも欲しくて。あ、けどサイズが見つからなくて2着だけで諦めたけど。 あれだ、下着を買う時がしんどい。 女ものの下着、苦手だから。 あ、レースはカブレるのでまず無理な! あと、これは関係ないか。靴下が、女ものはきつくてすぐにだめになるので男物を買ってます。 格好いい男になりたいんじゃない。(自分)という1人の男になりたい。 なってみたいとか、興味本位なんかじゃない。 できるなら名前も変えたい。本名は男女共通で通じる名前だが。 那月って名前は、小説を書くための名前ではなく。本当は、本当の自分のために自分のために当てた名前。 元からこの名前だったみたいに、今はすっかり定着していて。本名は好きじゃないから違和感がある。 あと、私って身近な人の喋り方とかしぐさとかの癖が移ってしまうようで。 2次元もしかり。 それが自分でも嫌やな。機嫌とるためにマネしてるって思われるから。 だから自分の癖がわからない。 ・・・・・まぁ、鬱っつーか。どうにも病んでしまう日があるのよ。 ここまでグダグダ書いてしまうのも、読んで欲しいとか理解してほしいとかはなくて。ただ、吐き出したいだけなんで。 迷惑でしかないのはわかってます。ごめんなさい。 文字数いっぱい使います。 とにかく、何が言いたいのかって。 本当の自分を理解してくれる人に愛されたいってこと。 愛に飢えてるってこと。
6件

この投稿に対するコメントはありません