ミナミ

まるで古きよき時代のファイナルファンタジーを思い出す
まるで古きよき時代のファイナルファンタジーを思い出すそんな世界観 ただひとつ残念だったのは、選択肢があるのに選択が出来ない事 しかしながら、この世界観は私の大好きなものでした。 ↓ 時間があればで構いません。 こちらも読んでいただけると嬉しいです 大陸の風 https://estar.jp/novels/22580549 ハイファンタジーですが 魔法もモンスターも出てきません ただ暑苦しい男たちが 己の正義を信じ戦い 一人の少年が成長していく そんな物語です ありそうで 意外と出会えない こんなの読みたいのにと 私自分が思う作品を 遅いながらも更新しております よろしくお願いします
・1件
コメントありがとうございます。 選択肢は連載当時のもので、章が終わる度に読者の方に選択肢を選んでいただいて、多数決で続きを書いていました。 気力があれば、ゲームブックのように選択肢毎に書こうかと思っています。 他の作品もお読みになっていただけると嬉しいです。

/1ページ

1件