完結おめでとうございます!(※一部ネタバレあり)
最後まで読ませていただきました。 童話調で綴られていくラブストーリー、堪能しました。 葵ちゃんは一見気弱そうに見えるのですが、戸高君に対する想いは人一倍強くて、虐められても挫けない心を持ってたのは彼女の魅力でもあるんじゃないでしょうか。私も自分の言いたい事が中々言えない人なので、なんだか親近感沸いちゃいました(^-^; 私が一番好きなのは優美さんですね。 彼女は戸高君より前からずっと葵ちゃんの近くにいて、何があっても側で支えてあげて、時には厳しい言葉で叱ってあげる。友達として出来てるなぁと思います。 高橋さんは最初あんまり私の中の印象は良くなかったんですが、でも結局は葵ちゃんの味方で、ちょっとオチャメな一面もあると言う事が分かってホッとしました。そして、気弱な葵ちゃんの背中を押してあげてて、本当は良い子なんやなと読んでて感じました。 戸高君も、葵ちゃんを責めてた男子(名前忘れたごめんなさい😅)から葵ちゃんを庇ったり、黙って手を引いてあげたりしてかっこ良かったと思います。 文もそんなに難しい言葉は使われてなかったので、スラスラと読み進める事が出来ました。 とても楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました( ^ω^ )
1件・1件
こんばんは、ケイさん。ご丁寧な感想、いつもありがとうございます。 本当に軽い気持ちで書き始めた作品だったので、どこまで楽しんでもらえるかなと不安だったのですが、毎日ぺコメが増えていくので、嬉しくて安心出来ました。 これまで試みたことのない文体でしたので、ぎこちなかったり、うまく書けていない部分もあったかとは思いますが、とりあえず最後まで書けてホッとしました。 小難しいことは抜きにして、ほんの息抜きの役にでも立てていたなら本望です。 あとがきにもコメントくださっておりましたが、僕も、ケイさんが大好きです(笑) これからも、お互い頑張りましょう。 ―星本輝―
1件

/1ページ

1件