至北 巧

こんにちは! BL小説『少年は、聡い声音で添い懐く』、ラストまでアップしました。 https://estar.jp/novels/25522838 読書時間33分の短編、冒頭は明るめですが後半はいつも通りの切ない系です。 小説『リバーシブル×カット』のサイドストーリーですが、単品でも読めるかと思うのでよかったらご覧ください┏︎○︎))ペコ この作品では専門的なコトでチラッと『声劇(こえげき)』を取り扱いましたが、自分声劇は一回やって『これは無理だ!』とあきらめたきりまったくやってない人です。 演劇部と放送部やってたのに演技力皆無_| ̄|○ 作中の主人公同様、カラオケは大好きです^ ^
8件・3件
公開日に、ラストまで読ませて頂きました。 レビューを書こうとしたけど、うまくまとめられず、ネタバレなりそうなので諦めました(´TωT`) 至北さん、ホント多才ですよね。 声劇とか...全く未知の世界でしたが、お話にグイグイ引き込まれてしまいました。 そして、好きだからこそ、好きなうちに、という気持ちは痛いほどよくわかるから、読んでて切なかったです。 今回も素敵な作品に出会わせて頂き、ありがとうございました!
1件2件
アップのたびに読んでいただきましてありがとうございます( ;∀;) 春斗に好きをいただけるとは思っておらず、思いがけず嬉しかったです! 自分でも今さら、かわいい顔していい身体してて趣向を変えたり今はイケてる制服着て仕事してるとか、萌えではないかと感じてますw 多才ではないんです、かたよった知識が広く浅い気がします。 中二病なのだと最近把握しました( ̄▽ ̄;) 切ないラストで申し訳ないなと思いつつ書いてましたが、たぶん幸せにしてあげられたし、最終話だけ間が空きましたがテンポよく書けて楽しかった作品でした。 読んでいただきまして本当にありがとうございます!
1件

/1ページ

1件