キオ

めいはなさーん!いつもありがとー。 昨日の連載の最後のページに載せたんだけど、3日休む。 今まで作品書いてきて、どれもほぼ毎日更新して充実していたんだけど、 体が頑丈な方じゃなくて点滴3本行ったし。 生活リズムがどんどんおかしくなってきて、体も支障が出て(大した事ないから秘密~)アタシ、アホだからギリギリこないとわからないんだよね~笑。 読んでくれる人いるのに悔しくてさ。でも手が動かなくて一休み。 でも休んでる間も連載の作品は書くし、次作の構成固めていくし、 お休みと言ってもアップできないだけで水面下で動くよって感じ。 だから自分に対して悔しい感じ。すぐ帰って来るからちょっと待っててね。 で、次作はコロッと(R)系な予感がするから、逃げないで笑。
・3件
休んだからと言って 悔 しいなんて思わないで! みんな待ってるか らね。私なんか自分の可愛い会社も大切な家族も人任せ、2年もね!遺伝病でうごけないから!何で遺伝したんだと思うけどね。でも、私は元気で居たらキオのさんの小説と出会ってないから。
1件2件
手も動かないから 上手にコメント出来なくて!キオさん自分を大切に可愛いがるのは自分。ゆっくり休んで!読者は待ってる!私のように開き直って!!お大事に
1件

/1ページ

1件