めいはな

休んだからと言って 悔 しいなんて思わないで! みんな待ってるか らね。私なんか自分の可愛い会社も大切な家族も人任せ、2年もね!遺伝病でうごけないから!何で遺伝したんだと思うけどね。でも、私は元気で居たらキオのさんの小説と出会ってないから。
1件・2件
手も動かないから 上手にコメント出来なくて!キオさん自分を大切に可愛いがるのは自分。ゆっくり休んで!読者は待ってる!私のように開き直って!!お大事に
1件
ありがとう。めいはなさーん。 なんかぶちまけたらね、少し落ち着いた感じ。 部屋をかたずけたり(次作の資料を広げるためともいう) 今の連載もちゃんとなっとくできる終わり方を書こうって 思えるようになった。そして何よりめいはなさんの言葉に沁みた。 読者が待ってる。なんて、おこがましいけど、読んでくれる 人がいるなら楽しんで続けたいものね。 ありがとう。めいはなさん。また、後でね。

/1ページ

2件