㊗️【生徒手帳】スター20000達成ありがとうございます!✨✨  小話8、もうちょっと続きます。  9月になりまして、朝晩は少々涼しくなってきたように感じますが皆様どうお過ごしでしょうか。まだまだ日中は油断ならないので、くれぐれも体調を崩されませんようにω・)و ̑̑༉ 《おまけSS》 ~生徒会で「愛してるよゲーム」編~ 【「愛してるよゲーム」の遊び方】 ①円になって座り、隣の人に愛の告白を行う ②告白された方は聞き返すor次の順番のひとに愛の告白をする ③照れたり笑ったりしたら負け ※タツキを除き、全員自分の顔面スペックをフル活用しております。また、役員同士で軽率に愛の告白を言い合っておりますので、苦手な方は自衛お願いします。 順番 マツリ→ウミ→タツキ→ソラ→会長→リオ→ マ「ねえウミ、あいしてるよ」ナデナデ ウ「マツはかるいもん、信じらんない!」フイッ マ「オレを疑うの? こんなに想っているのに。……まあ、そういうところもカワイイけどね」クソイケボ ウ「……(マツ相手だと分が悪いなあ)。タッキー、ぼく、タッキーとずっと一緒にいたい」ギュ タ「え、ほんと……?(うれしい)」~~✿ ソ「ほんとだよぉ。だから僕の傍にいて?」キュルン 会「なあ、あのタツキの反応、アウトじゃねえのか?」 リ「お花を飛ばしているだけでしょう。セーフです」 会「どうなんだ審判」 養「アレは照れてンじゃねェ、至極純粋に喜んでるだけだ。ノーカン」 タ「そら……」 ソ「なあに?」キュルン タ「あい……して……る…」ニコ ソ「優勝!」(*’ω’ノノ゙☆ ウ「優勝!」(*’ω’ノノ゙☆ マ「そこで笑顔は反則だよねえ」(^ω^ノノ゙☆ リ「もうタツキの勝ちでいいでしょう?」( ´꒳​`ノノ゙☆ 会「そういう主旨のゲームだったか?」 養「ほら二年組、座れ。ゲーム続行」 ソ「さーて気を取り直して! かいちょー! 愛してるヨー!(棒)」 マ「告白下手くそかな??」 リ「凄まじいほどのヤケクソですね」 会「もう一回」CV諏訪部(※イメージ) ソ「へ?」トマドイ 会「何度だって聞いてやる。その口で、もう一度言え」 ソ「………ぁぅ」▼こうか は ばつぐん だった! リ「このバ会長ノリノリですね」 マ「あー……さすがのソラも会長が相手じゃねえ…」 養「アウトな」ピーッ ↓続く
216件・8件
会「ハッ、口ほどにもねぇ」 ソ「うううくやしい、りっちゃんおねがああい」 リ「仇は取ります」 タ「りお、気、つけて」 会「リオ……」CV諏訪部(※イメージ)の囁く攻撃 リ「いやです」 ソ「即答!」 ウ「痺れる!」 会「このゲームにおいて返答に拒絶はルール違反だろ。まさか、勝負から逃げるのか?」 リ「私があなたから逃げるわけないでしょう。……なんです?」あざとスイッチオン 会「…………お前がほしい」顎クイ ソ・ウ「「……!」」キャーーー! リ「ほんとうに?」首コテ マ「……。」 タ「(はらはら)」ハラハラ💦💦 会「……」ジーー リ「………」ジーーー 会「…………」 リ「……………」 会・リ
120件7件
愛してるゲームのネタもっと見たい!
10件

/1ページ

1件