会「ハッ、口ほどにもねぇ」 ソ「うううくやしい、りっちゃんおねがああい」 リ「仇は取ります」 タ「りお、気、つけて」 会「リオ……」CV諏訪部(※イメージ)の囁く攻撃 リ「いやです」 ソ「即答!」 ウ「痺れる!」 会「このゲームにおいて返答に拒絶はルール違反だろ。まさか、勝負から逃げるのか?」 リ「私があなたから逃げるわけないでしょう。……なんです?」あざとスイッチオン 会「…………お前がほしい」顎クイ ソ・ウ「「……!」」キャーーー! リ「ほんとうに?」首コテ マ「……。」 タ「(はらはら)」ハラハラ💦💦 会「……」ジーー リ「………」ジーーー 会「…………」 リ「……………」 会・リ「(目を逸らしたら負けだ……)」 養「そこだけ別の勝負が始まってねェか?」 リ「(会長相手に持久戦は下策か)……マツリ」 マ「……。なに?」 リ「あー……(聞き返す側ならまだしも、自分から言うのってけっこう恥ずかしいような…)あのですね…」※この間、上目遣い中 マ「……(ここで言い淀むとかアリかよ……)」▼こうか は ばつぐん にも ほどが あった! リ「マツリ……わたし、は」 マ「(審判仕事しろ)」 会「(こいつ俺のときは真顔でガン飛ばしてたくせに…)」イラァ 養「(面白くなってきやがったぜ)」ニヤニヤ ソ・ウ「「……」」ドキドキドキドk タ「(がんばれ、りおも……まつりも)」 リ「あなたの、ことが……!」ヤケクソ! ────キーンコーンカーンコーン ウ「えっもうおわりー?!」 ソ「えーぼくだけ失格ー?」 リ「(た、助かった……)」 会「今度やるなら反対回りな」 タ「(やる前はあんなに乗り気じゃなかったくせに)」 養「あーらら、面白ェところだったのに」 リ「私、どう見ても失格でしたよね。審判なんだからもっと早く止めて下さいよ」 養「うーわ、もう素面に戻ったのか。愛してるってなかなか言えないアンタは可愛かったのに」 マ「……(そういう、ところが、)」 ずるいんですよねえ( ◜ω◝ )ヤレヤレ
120件・7件
愛してるゲームのネタもっと見たい!
11件
尊いにも程があります😭
7件
かわいい…会長はすわべさん!!ぜったいかっこいいっすね
8件
ずるいんですよねえ( ◜ω◝ )ニヤニヤ
6件
反対回りぜひ待ってます(*´∀`*)
10件
反対周り激しく希望!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
4件
CV諏訪部は強い笑

/1ページ

7件