ななし

こんばんは、シチューはご飯にかけて食べる派の私こと“ななし”です(´▽`) 今回は、前回描いたアナログ絵のデジタル化に成功したのでお知らせに参りましたよ! ついでに……ではないですが、私のフォロワーさんが50人を達成したので、感謝のお言葉も添えさせていただきました(*´ェ`*) またお時間がある時、お暇な時にご覧ください。 コチラ→ありがとぅガール! https://estar.jp/pictures/25533006 いつもいつも応援本当に感謝しております。 今後も末長くよろしくおねがいします(#^.^#) ななしでした。
8件・4件
シチューは断然ご飯派ですが、シチューライス状態ではなく、皿から1杯ずつご飯にかけて食べる派のユウジロウです。 絶妙なる下半身。 シチューと併せて、ご馳走様です。笑
1件3件
こんばんは、スターありがとぅございます(´▽`) シチューの食べ方、それもアリですねっ!お上品ですっ(*´ェ`*) 下半身、ちょっと際どいかなぁと思いつつ描いていました。 いちおうセーフですよねっ!? ですよねっ?(笑)
1件

/1ページ

1件