再参加ありがとうございます!!
彼は大変なモノを盗んでいきました。私のここ(以下略 あああ素敵素敵いぃいいっヽ(;▽;)ノ 漆黒の空気を身にまとった怪盗紳士のこの恍惚の佇まい!!華麗なるその御業には、隙が無いどころか美技でしかない的な的な!! 摩天楼をバックに佇む彼の決めゼリフが「ごきげんよう、マドモアゼル(はあと」なのは言うまでもないですねエェΣd(≧∀≦*)←誇大妄想 コサージュやコスチュームの美塗りにくわえてその素敵すぎるシチュエーションが、大都会の美しい夜霧と空間に溶けてしまいそうに綺麗…( ;∀;) 溜息からハートから全てを奪ってくれる逸品でのご参加、ほんにありがとうございましたっ(ღ♡‿♡ღ)
1件・1件
りうじさんー。o゜(p´□`q)゜o。 りうじさんの言葉で私はとろけそうー! 線画あってのぬりえなのでその言葉はそのままお返しします、 怪盗紳士より★★★さんが黒紳士なんていうイケてるネーミングを言って下さって頂きました←勝手に(^◇^;)> 背景はもっともっと練習しないといけないレベルなのでこの紳士様は私の背景の犠牲になりましたm(_ _;)mが、 夜景を描く機会をくれたりうじさんに感謝しかありません!! こちらそこありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件