へい!

夢のとこがすげえいい
女の子が、会えない男の子に 夢で会いたい夢で会いたいと願う。 そこがすげえ好きだ。 おれも会えないけど好きな女の子に、たまに夢で会う。めちゃくちゃ切ない。 大人になってから会えた。あのシーンも、いい感じ。泣ける。 弱点……ではないけど、おれなら、落ちを少し変える。まあ好みか。 おれなら、夢のシーンを拡大して荒唐無稽にしてく。ギャグですね。 ぜんぜん泣けない!!!
・8件
それと、つつじを波にたとえる とこは さすがやと思いましたね
1件1件
いや、ほんとここすごくきれいなんですよ。 福井の西山公園てところなんですけどね。表紙にしてる写真は、実際にその公園です。つつじの株が盛り上がる波みたいなのです。
1件
およ? ありがとうございます。 では、ほぼ気に入っていただけたのに、つつじまつりに行くことにした、あそこが、うーむ。だったのですね。 そうかあ。 夢のところは、その想いが何なのかよくわかってないって感じを出したくて、「好き」という言葉を使わないで描写しました。 夢は深層心理です。 あなたも夢で好きな子に会えるって、いいですね。 実は、私の夢の中に ずーっと出てくる見知らぬ、小さな男の子がいたんです。 息子が大きくなるにつれ、気がつきました。あの子だと。 あの子と親子になるのは、決まってたんだな、って。 今回は、それを恋愛絡みにしました。そのまんま、親子愛でも書いてみたいですけどね。 今回は、
1件5件
つまり、好みですねえ…… おれはギャグ中心だからさ 息子があの男の子だったなんて 泣ける うるっとくる くるけど おれの場合は読者をわらかしたいので 夢部分を拡大して めちゃくちゃに展開する…… というわけです つつじまつり 行ってみたいなあ……

/1ページ

2件