へい!

うーむ。快か……。
珍しい。普通、つけんぜ。個性的や……。 お腹の中から「るりよ!」は笑った。そうか、あかつきさんのお父さんは厳しい人……。 今週の火曜日、おふくろと映画いく。まあ、おれが天気の子でおふくろは引っ越し大名だけど。 おれは、昔、ぎっくり腰になった。歩けず仕事中、ひいひいゆうてた。 参院選は、好きな立憲民主党ではなく、会社のユニオンがおす政治家に入れた。 なつき。確かに読者は自分の中学時代と重ねるかも。 おれは人にすすめられ、ある本を読んだ。ある箇所で泣いてしまった。 その話をその子にしたら、ぜんぜんと言われた。 逆に、その子が、ここ笑えるでしょゆうから読んだらぜんぜん。 へへっ。そうゆうのあるかも……ですね。 つつじの、夢のシーンもそうかも。 なつきも、読者が好き勝手読んでる。それでよいと。 読者の解釈が少ない作品より深みがあるので、よいと思う。多層的つうか、良作はだいたいそんなとこある。
1件・9件
すご! 速読! 速書きですな! ありがとうございます。
1件8件
今日は、明日、出勤が早いので、素早く読んだ。 しかし速読は 味わえない弱点があるので また頭からじっくり読みますよー スルメみたいに よく噛むと美味い!! それではそろそろ寝ます…… 返信ありがとー
1件

/1ページ

1件