Yuri

おはようございます(๑•᎑•๑) 台風による強風、スゴかったですね(汗) どうやってお仕事へ行こうかなぁ…と呑気に考えながらつぶやいております。皆さんもお出掛けの際はお気をつけてくださいネ。 さて、新たな作品の投稿を、今週中に開始しようと思います。 タイトルは『朝日と海風と彼女の瞳』です。 以前のサイトからお付き合いいただいている方は、「あの話ね」とお分かりになるかも?本編の章タイトルをひねって、新作のタイトルにしてみました。シリーズ内でいちばん気合い入れて書いた、お気に入りの章なんですよね。 社内恋愛シリーズの番外編にあたる作品ですが、シリーズタグは付けずに独立作品として投稿予定です。公開と同時にまたこちらでお知らせしますね。 是非お立ち寄りください(๑•᎑•๑) はぁ、電車1ミリも動いてない~(笑)
97件・1件
ユリさん無事お仕事行けたでしょうか? 私はタイミングよくお休みで、病院、買い物行ってきました。こちらは思ったより台風の影響少ないようです。 さて新作楽しみにしてます。今週いつだろ、ワクワクします笑。
1件

/1ページ

1件