仙台から東京駅に新幹線で降り立ちましたが、在来線乗り場の発車待ちが凄いですね 僕は徒歩で日本橋なので良いですが、問題は本社勤務の人が出社してるかどうか 笑
40件・22件
味志さんお疲れ様です。 厳しそうですね〜〜。 東京メトロは動いてるのかな?
1件3件
地下だけは稼働してます
1件
大変ですね。そろそろ都内は動き出しそうだけど。
1件1件
本社、僕以外4人だけ 笑
1件
無事到着されたんですね! だいぶ動き始めましたけど、東西線がまだですね。メンバーが集まれるのか心配です。 日本橋は一時期勤務先があった懐かしいですよー(*^^*)
1件6件
そうなんですね たいめいけんの斜向かいです
1件
お疲れ様です。 私は丸ノ内にいますが、地下鉄は動いてました。 東京は暑いのでお気をつけて(*´▽`*)
1件6件
暑いです とりあえず、コレドの地下で麻婆豆腐食べるのに並んでます 笑 丸ノ内も地下鉄組は良いでしょうが、JRと私鉄組は全滅ですかね?
1件
東京にいらっしゃってたんですね!👀 よりによって昨日とは…(゚ω゚;)地上走ってる電車の混みようはすごそうでした…。 私は地下鉄民なので(。-∀-) お父さん、日本橋に通勤してますよ笑 実はすれ違ってたりして。笑
1件1件
むしろ、同僚だったりして 笑
1件

/1ページ

5件