ラナ

皆様こんにちは☆ 台風は大丈夫でしたか? 自分の所は明け方から今朝にかけてもの凄い雨風でした(>_<) 朝は電車が動いていなかったので職場には遅刻する旨を伝え しばらく自宅待機していたのですが… 11時頃の情報で、自分の使う区間がなんと倒木と停電で『18時』運行再開予定( ゚Д゚) これは職場には行けないと思い連絡しようとしたら 逆に職場から連絡が来て「本日は休んで下さい」と 思いがけずお休みをもらったので買い出しに行って来たのですが 街が色々と悲惨な状態でした… まずマンションのエレベーターが完全に故障していて6階から階段で降りる事に… そしてとある家の壁が剥がされていて、下に瓦礫の山… スーパーも入荷が遅れていて割とガラガラ 駅は完全に封鎖(^_^;) 今回の台風は本当に大きかったのだなぁとしみじみと思いました(-.-)
9件・3件
ラナさ〜ん…♪ お見舞い申し上げます…。 諸々、ご不便のこととお察しします…。
1件2件
沓さ~ん♪ ありがとうね☆ 自分の所は停電が無かったのでとりあえず大丈夫でした~(^_^;)
1件

/1ページ

1件