まなぴす

お久しぶりです! 九州で学生をやっておりますどうもまなぴすです 九州めちゃくちゃ暑いんです。熱帯雨林なのか。((は まず、たくさんの方々に謝らなければなりません… なぜなのか。ホントに謎なんですがあの…ごめんなさい!! アプリが一週間?位起動できなくてめちゃくちゃ困ってました!本当にごめんなさい!コミュニティとかでお世話になっていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいのまま実力テスト受けてきました((は ホントにすみませんでした! ブラウザから入るべきでしたよね!アプリ起動できた瞬間に思ってしまったんですごめんなさい! こんな私ですけどもこれからも私と「」をよろしくお願いします! あ、あの、私が起動しているときにスターくださった方には必ずフォローしに行くので。ホントにすみませんでしたぁぁぁ
2件

この投稿に対するコメントはありません