卯月みか

初めまして。突然のメンション失礼致します。この度は拙作にスターを押していただきありがとうございました! プロフィールでうさぎを飼いたいっておっしゃってらっしゃったので、思わずメンション送ってしまいました。ご迷惑でしたら申し訳ございません。 私は今ミニレッキスを飼っているのですが、うさぎのいる生活、とっても癒されますよ。デリケートな動物なので、飼育には手が掛かり気も使いますが、それ以上に可愛いので、もし機会がありましたら、お迎えしてみてください。ネザーも以前飼っていたのですが、小さくてこちらもとても可愛かったです! 長々と失礼致しました…!
1件・1件
わあ! ご丁寧にありがとうございます!🙏 ウサギにつられて拝読してました🐰 描写や色々お詳しいなと思ったら、やはりウサちゃん飼ってらしたのですね!(♡▽♡) 家では飼えないので、ウサギの飼い方みたいな本や雑誌、ウサギを飼ってる人のツイッターなどを眺めて癒されてる状態です。特に、ピーターラビットの種類ネザーランドドワーフが可愛いなと思ってました。 このコメントでお話聞かせていただいて、飼えるようになったら飼いたいなと思いました。 近くのペットショップではミニレッキスは見たことないのですが、やはりネザーよりも大きいのですね。 また卯月さんのお話にお邪魔して、ウサギさんの可愛さに浸りたいと思い
1件

/1ページ

1件