あーる

奏さん、こんばんは。 お疲れさまです( ´∀` ) そして毎日更新ありがとうございます。 きっとお忙しいだろうと思ってはいるのですが、お節介のお知らせをしておきますね。(ごめんなさい、今回ため込んでおりました( ᐛ )) お暇なときにでも見てみてください(*´ー`*) P47 *酔っ払いが寝息を立ていた。←立て「て」いた のところです。 P47 *冴島を流し目に見遣れる。←もしかしたら「見遣る」かな…と思いました。 P124 *見る方が多いかもしれませわん。」←最後わんこになってましたw P151 *バリウンドに跳ぶ優太を←「リバウンド」かなと思いました。 P151 *届かないものがあっる。←「っ」です。 P221 *佐倉井の執着は生ぬるいものではない。←「櫻井」のところです。 じわじわと想いが通じて行っているのが読書からは丸見えなのに、当の本人たちの拗れ具合に、気持ちがブンブン振り回されています(笑) 素直さと底意地の悪さと、不安と穏やかさと……いろんな思惑想いがふたりの間を行き交っていて、相変わらず奏さんの表現力にやられている私です(*´ー`*) 更新毎日楽しみにしています! お忙しい日々……どうぞ体調にだけはお気をつけくださいね(´∇`)
1件・1件
返信が遅くなり申し訳ありません。 誤字はメッセージをいただいたその日のうちに修正したのですが、こんなに経ってしまいました。 『生徒会長~』は多分、今週のうちには最後まで後悔できると思います。 以前、別サイトで公開していた際に多くの人に読んでいただき、嬉しい反応を沢山いただいたので、無駄に引き伸ばしにかかっている感が否めないエンディングです。(^^;) もう少しですがお付き合いいただければ幸いです(^^)
1件

/1ページ

1件