僕は千葉県市原市に住んでるのですが、すみません、停電と電波障害の影響で全く更新できていません。 毎日の更新を待ってくれているかた、申し訳ないです。電気が戻るまでしばらくお待ちください。
10件・7件
大丈夫ですか? 停電はキツいですね(>_<) 少しでも早く復旧しますように
1件
停電はつらかでした……(笑)
ハオヤウさん、Twitterのほうも拝見しています。 大変なときなので人力で頑張っていらっしゃると思うのですが、怪我をされたり、体調壊さないようにご自愛くださいね。 遠いですが千葉のためになにかできそうなことがあれば、微力ながら協力させて頂こうと思います。
2件
もったいないお言葉、痛み入ります。現在すべてのライフラインが復旧し、普段の生活に戻ることができました。ありがとうございました。
1件
とにかく、今は体力を温存することと、スマホの充電ポイントを探して見つけてください。 非常時は情報が命綱になりますので。
1件
なんとか電気帰ってくるまで耐えきりました。ありがとうございます

/1ページ

3件