那由多

普段は事務職なんだけれど、たまに応援という形で力仕事が入る。 この気温の中で力仕事という事で、凄まじい量の汗をかくし肉体的にもヘロヘロになる。蚊にも噛まれるし、たまにムカデも出る。 でも、電話に出なくてよく、事務所の連中と顔を合わせずに済み、自分の中の熱中症を始めとした色々な境界線とだけ戦っていればいい環境は居心地が良くて仕方ない。 唯一の欠点は、何か思いついた時にメモ書きができない事だろうか。
12件・4件
私の場合はいつも力仕事なんですよね… いつもお疲れ様
1件
お疲れ様です。 毎日は大変ですね。 お体に気を付けてください。
似てるかも。 普段事務で、たまーに借り出される外仕事。力仕事ではないけれど、この暑さで外仕事はキツイ(普段やってる人に感謝) 水分とらないと💦湿度がすごくて昨年は心臓バクバクいってた。
1件
私はたまにある外仕事が結構好きです。 一人の世界に入れるので。
1件

/1ページ

2件