艶女

はっけん! やっと発見しました。 皆さん、かな~りのご無沙汰です。 お元気でしたか? いつも・・・本当にいつもありがとうございます。 たくさんのスターを送っていただきまして感謝しかありません。 書き始めて1年は過ぎましたでしょうか・・・・。 初めはちょっと置き場所に困り、軽い気持ちでこちらのサイトに置きっぱなしにしておりました。それがこんなに長く続くなんて思いもしなかったです。 しばらく忙しくて何かを想像する、書くという作業の時間が取れませんでした。正確には時間は十分ありましたが、他の事に使いたくてそちらの方に力を注いでおりました。 それも一旦落ち着きましたので、再び力が漲る感じで、妄想も膨れ上がってくるので書き写している感じです。 ただ久しぶりすぎて表現が乏しくて書き直す毎日です。 そんなこんなでやってますが、皆さんの温かい気持ちに支えられて生きております。 そして若干物語がちぐはぐかもしれないです。もうなんて書いたか忘れてしまい読み返し、整えているつもりです。ごめんなさい。 あと、これどこに呟かれているのでしょうね? それもちゃんと知らず書いてます。 いい加減すぎやしないかと思いましたが、「つぶやき」なのでまあいいか! よくない~(笑)

この投稿に対するコメントはありません