佐野 木綿季

『エーデルワイスの花言葉』更新しました。(多分3ページ) 改稿作業が終わりましたので、48ページから公開しました。ご報告まで一日遅れ……(日付の上では2日)申し訳ない。 少し変えてる部分がありますので、よりエーデルワイスらしくなっているはず。 今回は美羽の心情について書きました。少しですが。 私は平々凡々な一般人なので、天才の彼女の気持ちは推し量れるようでできているかわかりません。 けれど、少しくらいは理解できているはず。 そう思いながら書いてます。 美羽にも葛藤があったり、人並みに乗り越えたりしているものがあります。 けれど誰の助けを借りずとも、壁を壊せてしまうので、きっとみんなそれに気がついてない。 それがきっと彼女の結末に向けた人生で、何か大きな意味を持ったはずです。 今はまだ17歳の美羽なので、少しなりともまだ人らしさを残した印象で書いているのですが、微調整が難しい……。なんとか美羽の成長もゆるりと書けたらと思います。 次回更新は9月17日です。
1件

この投稿に対するコメントはありません