宮地 樹

おはようございます。樹です。 台風被害 想像をはるかに超えるものとなり かなり驚いています。 未だ 停電、断水で大変な思いをされている方々も 沢山いらっしゃいますし。 この被害で 潰れる会社出るぞ。。と耳にしたり 自身も色々と対応に追われる毎日で かなり心身共に疲弊しておりますが。。 皆さま 頑張りましょう。 己を鼓舞する意味も込めまして(笑) 予定を繰り上げて 明日8時半から新作を公開します。 ほんの少しでも毎日の楽しみになって貰えると 幸いです。 初回導入部少し長めにスタートする予定です。 それからは毎日大体いつもと同じペースでの 更新を予定しております。 では。明日。 また よろしくお願いします(〃ω〃)
101件・12件
ありがとうございます 待ってましたぁ〜!! あ〜どんなお話なんでしょうか? ワクワクしています!
2件1件
monrinさま☆ありがとうございます😊 お待たせしました。 楽しんで頂けるといいな。 またよろしくお願いします(〃ω〃)
1件
樹様! 台風被害、そんなになんですね、、、大変ですね、、 どうか、お身体には気を付けて、あまり無理なさらないように。早く皆様が元の生活に戻られますよう、心よりお祈りしてます。 さてさて、樹さん、ついに明日からですか! わーい!!!ワクワク、ドキドキが止まらん!!! 新作、ありがとうございます!正座して待ってますね(笑)新しいキャラ達に会えるの、めっちゃ楽しみ!
1件1件
しーちゃんでめきんさま☆ありがとうございます😊 今回は想像以上でしたね。 昼間だったらどうなっていたのかと ゾッとしますヾ(´ε`;)ゝ… ついにスタートする事にしました。 また追われる日々が始まりますが(笑) 楽しんで頑張りたいと思います! あたしも正座して。。(。-∀-) よろしくお願いします(〃ω〃)
1件
宮地樹さま 日々、報道される関東・千葉の被害に胸を痛めています。 被害に遭われた方々が一刻も早く心安らかになられることを願っております。 宮地さまのサプライズ、私達ももちろんですが、大変な思いをされている方こそ喜ばれますよ! 心のサプリ頂けます! 宮地さまご自身、今回の災害でご多忙のところ、ホントに申し訳なく、有難く思います! 明日から楽しみにします! そして、頑張って、生きます!
1件1件
ちひろさま☆ありがとうございます😊 未だ大変な思いをされてる方々が 沢山いらっしゃいますからね。。 災害は降って湧いたように起こりますが その時だけじゃなくそれからがまた大変なんだと身につまされて思いました。 少しでも気晴らしになるといいんですが。自分にとっても。ですね。 ありがとうございます。頑張ってまいりますので ちひろさんも頑張って👍
2件
樹様 まだまだ真司&直人ロスに浮上出来ないドリアンです(笑) 待ってましたよー(≧∇≦) 明日からまた毎朝の楽しみが戻ってくると思うとワクワクです‼︎ どんなお話なのかな⁉︎✨ これからも樹様を応援し続けます!
1件1件
ドリアンさま☆ありがとうございます😊 真司&直人も幸せモンですね。 それだけ気に入って貰えると書いた甲斐があります(〃ω〃) お待たせ致しました。 また明日からよろしくお願いしますね〜 いつも応援ありがとうございます。 皆さまのおかげでホント頑張れるなって思ってますよ!ありがとうございます!
1件
樹様 台風被害のため停電や断水の報道を見ると、心が痛みます。 予想外の被害に皆様大変だと思われます。 一日も早く普段の生活に戻れる事を願います。 樹様ご自身も大変な時に新作公開ありがとうございます‼️ 凄く凄く楽しみに待っていたので、嬉しいですがあまり無理しないで下さいね。 明日からの朝がまた楽しみになります。 ホントにありがとうございます🎵
1件1件
カオルンさま☆ありがとうございます😊 まだまだ大変だなぁ。。とニュースを見ると心痛みますね。 災害は他人事じゃないなと痛感しました。 大丈夫ですよ!あたしも早く読んで貰いたいなと思ったので。 ご期待に添えるといいんですがヾ(´ε`;)ゝ… また明日からよろしくお願いします。 頑張ります(〃ω〃)
1件
この夏、グリーンマイルを見つけて読み始めて以来、すっかり魅了されている新参者です。8時30分の楽しみがまた始まるんですね!ありがとうございます😍 台風も雷も凄かったですね。。。 どちらも避けられない… おだやかな夜、ありがたいですね。
1件1件
ゆうたくちょさま☆ありがとうございます😊 見つけて下さって嬉しいです。 初めて書いた作品で荒いですが(笑) 自分にとっても大事な作品なので。 また8時半更新連載楽しんで頂けるよう 頑張ります(〃ω〃) いや〜凄かったです。。 無力なんだな。と実感しました。 まだまだ台風シーズン続きそうですね。。。(ノд-。)クスン

/1ページ

6件