椿田 ゆう

大丈夫ですよ〜私もページの機能に未だに慣れていません(^^;) 広告には毎回驚かされますね…もう少し縮小して頂けると嬉しいですね。
1件・3件
ゆうさま、こんにちは!ううう。ゆうさまもでらっしゃいますか・・ 機能が変わったことでもう長い間エブにお戻りにならないクリエさままでいて、悲しいことです。 旧式と今のと、両方選べるようになってるとよかったですよね。。 それにしても、ほんとに広告!もう、なんでなんでしょう(><; R15書いてるからなのでしょうか・・びっくりするような広告が平気で表示されます(電車でよめない<涙) ゆうさまのおっしゃるように、ほんとせめて大きさを変えてくれるだけで違いますよね。
1件
たしかに新旧両方あれば良かったんですがね〜 広告…もう笑ってしまいます(笑) 小さくなーれと願っています。 あ、あと小説家になろうさんにて作品発見しました!また拝読させて頂きます!
1件
わわ。見つけていただいてありがとうございます! あちらは全年齢版になりますが、よろしければぜひぜひ覘いてやってください~v わたしも念じてみます!小さくな~れ~(切実
1件

/1ページ

3件