OKAKI

号泣しました!
突然の姉の自殺。優秀で人気者の姉がなんで自殺したのか全く分からない。そんな妹に残さられた手紙。この中に手掛かりが? 結果、自殺の理由以上のことが分かってしまって… 以下ネタバレ含みます。 人気者だと思っていた学校での姉の立ち位置。校長先生までも何言ってんの?と少し憤りを感じる集会と、その集会でのクラスメイトの反応、かなり怖かったです。そして、打ち明けられた家族の秘密と彼の仕打ち。 辛い告白が続く中、最後に綴られた妹への想い。読みながら涙しかありませんでした。 とても辛く苦しい話の中、唯一良かったなと思えたのは、冒頭で妹は「仲の良い姉妹じゃない」と言っていたけど、姉は妹が大好きで、妹も姉が好きだったんだと分かったことにあると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・3件
OKAKIさん最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m コメントまでいただいて、すごく嬉しいです…!! OKAKIさんのこのコメントが、私が読者さんから頂いた初めてのコメントで、この嬉しさは今後ずっと忘れません。
1件2件
返信が遅くなり申し訳ありません。 すごく面白かった、すごく良かったと思っても、なかなか感想とか送らないのが普通です。私もあんまり感想とか書かないのですが、とても素敵な作品だったこととあらすじも書いていなかったので、私のレビューを読んで興味を持ってくれる人が増えればいいなとの思い書かせていただきました。 これからも頑張ってください!
1件

/1ページ

1件