★★★

何度も驚きがあり終わり方がとても素敵
予想を裏切られる展開と読後感はじんわり心があたたまるお話です。 個人的にとても好きな作品なのでいつか書店で買える日を心待ちにしています。
1件・10件
★★★さんこんにちは!ああああ嬉しい!嬉しいご感想本当にありがとうございます! もう少し捻ることができたんじゃないかとか、果たしてどんでん返しには成功しているのだろうかとか色々不安はあったのですが、そう仰って頂けるのは本当に嬉しいです……! 人の人生は当たり前のように出会いと別れがあり、それを繰り返して生きている。彼の、彼女の生きた時間が未来の誰かの糧となり、意味となる。少しでもメッセージが伝わったのでしたら幸いでございます。 お言葉を励みに、今後も精進していきますね! 改めまして、嬉しいご感想本当にありがとうございました!
1件9件
なんと!まさかイラストまで褒めて下さるとは……あわわ有難いです(´;ω;`) そうそう、これも妄コン用作品でございました。“人ごみ”というものをどう活かすか考えて、“人ごみの中から探す”を選んだのです。少々ネタとして安直かなと思っていたのですが、そこまで言ってくださって本当に嬉しい限りでございます……! 五分シリーズに入るためには優秀作品以上に入らなければなりませんね……!ハードル高いですが! いえいえ、プレッシャーなんてとんでもないです。 そういうエールを送って下さる方の言葉が、本当に日々の活力になっていくのですよ。ありがたい!
1件

/1ページ

1件