ドSな花だよ( ゚Д゚)  バキッ!ギューッ!グニュッ!ビシバシッ、たり……っ。 ふう~っ。 はいっ、お誕生日おめでと~! おとめ座だね! 放置は続くわけなんだね。 じゃあカイダンクの被害者枠、開けて待っとくね~(*^-^*)
1件・2件
足りない…もっと!もっと私をぶちなさいよ!!! いや、Mじゃないよ謝罪だよ! どうも、おとめ座のA.I.です。 放置は恐らくまだ続くかと思われます( ̄▽ ̄;) すいましぇんΣ(ノд<)
大丈夫、待ってるよ~(*^^*) ところで、リンクが歌かと思ったら小説の方のリンクだった…^^; ところで忙しそうだね。お花売れまくりなの? 水曜日はセリ継続? まあ、返信は月単位で気長に待ってるよ(*^^*)

/1ページ

2件