いつも綾 雅を応援していただき、ありがとうございます。長文になりますが、大切なお知らせですので目を通していただくと助かります(o´-ω-)o)ペコッ  エブリスタを含めたすべてのサイトに共通する作者の認識ですが、あくまでも趣味の作品を公開し、作者の書く話を好きだと言ってくださる方と交流する場だと考えております。そのため返答はしておりませんが、ページコメントはすべての作品で目を通してきました。  ページコメント欄の使用方法について、作者が口出しするのはどうかと悩んだのですが、昨夜の時点で「作者に苦言を呈した人」に「別の読者が攻撃的なコメントを書き込む」状況が発生しました。  最初の苦言に関しては言いがかりに近いので無視する予定でしたが、反論が書かれたことにより、ページが荒れる心配をしております。そこで当事者の両成敗と言うことで、「他者に不愉快な思いをさせるコメントの削除」を作者権限で実行します。  今後も同様のコメントがあった場合は、同じように対応する予定です。作者や作品への批判等は直接送ってください。(返事をする、対応するなどのお約束はできません)  同じ行為を繰り返す方に対しては「ブロック」機能を行使する可能性があることを明記しておきます。  ペコメは作品について感想を交換し合う楽しい場所だと認識しています。楽しく読んでくださる他者の気分や作品の雰囲気を壊すようなコメントを表に記載する行為はお控えいただき、直接作者に文句を言ってください。  今後ともよろしくお願いいたします。
145件・16件
いつも楽しく読ませて戴いてます。ありがとうございます。差し出がましいかと思いましたが、今日の1900更新の581ページ、唐揚げにするのはコカトリスでは? ワイバーンは食べれるかアスタロトに訊いたら否定されたのでヤンのお土産になっちゃったという面白いオチで、初登場以降、ちょくちょく出てきてリリスの狩り好きと優しさを示すエピソードにほっこりしてます。
1件1件
ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ すごく助かるご指摘で、有難いです。早速直しました!!
いつも楽しく読ませて戴いております。長文失礼します。 今年あなた様の作品を拝見させて頂きました。 あなた様の作品では、無いのですがコメント欄にそのキャラに対して、作者に対するコメントがひどいコメントが、記載されておりました。 読みたくないなら、読まなきゃいいのに。と思いながら最後まで拝見させて頂きました。最後までひどいコメントが続き、やはり不愉快な気持ちが残りました。 私は物語を、作れないのでそれが出来るってことは、奇跡に近いすごい事だと思っています。長文になりましたが、微力ですが応援してます✨
4件1件
ありがとうございます! ひどいコメントで荒れてる場は、私もみたことがあります。作品もきちんとしておられる方なので、きっと妬まれたのでしょう。 お話を書く作業は読むよりはるかに時間がかかります。その労力をかけて、自分が覗いた世界を書き記して伝えるのです。皆さんが読み手も書き手も関係なく、相手を思いやれるような世界になれば素敵なのですが。 ご心配と感想ありがとうございます(・∀・)♪+.゚これからもこつこつ書き続けますね
5件
楽しく拝見させていただいています、ありがとうございます♪ 設定で気になったことがあったのですが、魔法は有機物に作用しないとあるのですが、肉や野菜も有機物だけど切ったり出来ているのが不思議に思いました。 何か他に秘密があったりするのでしょうか? まだ途中までですので作中で説明があったらすみません。応援しています♪
1件2件
遅くなりました(o´-ω-)o)ペコッ 魔法は有機物(生命が残っているもの)対象で無効です。そのため収穫後の野菜を魔法で切ることはできますが、生きた人間を切るのは難しいという状況です。ちなみに聖獣に縛りはありません (`・ω・´)キリッ
1件
シーズンです。お願いがあります! どうかアスタロトの恋の話しを書いてください!。 お願いします。
1件6件
アスタロト氏_( _*´ ꒳ `*)_どの時代の奥様のお話がいいかしら。アデーレとの出会い? 最初の奥様……いろいろいらっしゃいますね。希望ありますかしら?
ですね!返信ありがとうございます。魔王なのに~など読ませていただいてました(他で)影ながら応援させてください。
1件1件
嬉しいですにゃ(*ノωノ)今後もよろしくお願いします
1件

/1ページ

5件