boly

こんにちは^^ 先日の9月8日(日)文学フリマ大阪ではたくさんの方がスペースにお立ち寄りくださり、合同サークルのみんなでわいわい大感激でした。 本当にありがとうございました。 合同誌『この街で、僕らは優しい恋をする』は予定分を完売いたしました。本当にびっくりです。自作『今夜、どこかの星の片隅で』を購入くださる方もいらして泣くほど嬉しかったです。 こちらで公開している作品にも、文フリ以降新たに足を運んでくださる方もいらっしゃるようで、本棚に加えてくださったり、スターをいただいたりありがとうございます^^うれしい!!です!!!ここを見つけて、読んでもらえるだけでもありがたいのです。 ひとつお伝えしたいこと。 「スター特典」という仕組みがあるのは一応知っているのですが、たぶん使いません。何度も幾つもスターを送ってくださる方も中にはいらして、本当に嬉しいし、なんと御礼をしたら良いのか……!とたびたび、たびたび思います。 めちゃめちゃ感謝しているその気持ちを伝えるためのスター特典だと思うのですが、いろんな道程を経てたまたま通りすがっただけの方や、スターは投げないけどまた読みに来たいかもと思う方など、いろんな考えの人に同じように作品に触れていただけたらと思っています。 読破する方ばかりではないでしょうが(自分も読みかけのまま置いてる本やWEB小説がいくつもあります)、こちらとしては、最初から最後まで誰にでも全部読める状態にしておきたいと思う次第です。削除しない限り。 有限不実行になるととんでもなく恥ずかしいですが、溺愛コンにエントリーしようと思っている過去作があって、もう一度最初から読み直しているところです。拙い箇所が目につくたびに心折れ、深い深いため息とともに修正……。エントリーできた暁にはどうぞまたお立ち寄りください。エントリーできなかったら皆さんの心の中でそっと肩を叩いてやってください。でも言ったからには間に合わせたい(≧▽≦)
16件

この投稿に対するコメントはありません