さとこ

ひまわりさん! お久しぶりです(^^) 茨城のさとこです。 るかちゃんとひまわりさんの気持ち 良く分かります。 辛いですよね… あたしも喘息があるので ( TДT) 気休めと思うとかも知れませんが、あたしは心身共に辛い時は、足つぼマッサージに行ってます。 あたしは掛かり付けの 整骨院で足つぼマッサージを見つけて 施術を受けたら 少し改善されたんです。 痛みはありますが、本当にテキメンで驚きましたよ。 呼吸器や脳のツボを ゴリゴリして貰うと 何故かスッキリするので、どうかな?と思って コメントしました。 その他にも 何が効果的か調べてみますね。 るかちゃんと ひまわりさんも あまり頑張り過ぎない様にして下さいね。 応援してます。
・3件
さとこさん、お久しぶりになっちゃってすいません(><) お元気そうで、何よりです^_^ そして、今回もご心配をかけ、メッセージありがとうございます!! 私自身も、喘息持ちでした。 なので、苦しさが毎朝出て、夜まで続くなんて考えただけで辛くなります(><) るか、本当に今の自分が悔しくてたまらないようです。 一日も早く、以前のような生活を過ごさせてあげたいので、今のメンタルにかかりながらも、心因性喘息、心因性咳嗽に強い病院も探して行きたいと思います!! そして、足ツボ!!! 今日、偶然にも会社の方に、整体をすすめられました。そこの整体はすこしかわった治療をしてくれるらしく、ストレスや心の病にも良
2件
ひまわりさん こんばんは(*^^*) もう、本当に何とかして助けたいです(>_<) なかなか 自分に合った整骨院を探すのは 厳しいですよね。 仕事してると 時間もないし… あたしも今は 仕事してるので、マッサージに行く時間がない時は、YouTubeで 足つぼ動画を見て、見よう見まねで マッサージしてます。 あと、咳にはパイナップルもいいと聞いた事があります。 たまに、カットパイナップルを食べてます。 アレルギーなど なかったら試してみて下さいね。 また何か良い情報が あったら直ぐに コメントしますね。 溜め込まないで 吐き出して下さい。

/1ページ

1件