SHIKA

手が好き💕
秋といえばハロウィン! カラーじゃないのにカラーのような絵の中の彼はリアルハロウィン❤️ 贅沢なヘッダーですね(*^ω^*) 目つきと手がやたら色っぽい(//∇//)
1件・4件
にゃー!SHIKAさん、レビュー感激っすう( ;∀;) 大道のハロウィン仕様にしようか迷ったんだけども、イベントのお題がホラージャンルオールラウンドだそうなんで、せっかくならばとリアル寄りにしてみたんです☆ 目付きと手の色気は意識して描きこんだ部分なんで、嬉しい限りでありんす(//∀//) まさにハロウィンに作品が一斉公開されるんで、来月がまためためた楽しみっす!
1件3件
色っぽいの次にエロいも追加しといて下さい ///ω///)にゃ ハロウィン最高ですね♡
1件

/1ページ

1件